2010年5月22日土曜日

久々に関宿へ

今日は霞ヶ浦一周しようかと思いましたが曇り気味なので関宿へ行きました。
10:30頃から関宿に向け出発、佐川に荷物を受け取りに立ち寄ってからゴルフ場の間を抜けたりしながら小径を走りました。先週までと違い蒸し暑いので水分補給を気にしつつ古河の蕎楽まで行きソバを食してから、鈴木貫太郎記念館を見学しました。野田市観光マップが無料で配布されていたので頂きました。そこには野馬土手が野田市役所庁舎の前にあると記されていました。他にもいろいろ案内が乗っています。
江戸川サイクリングロードを走って帰宅。
醤油蔵付近で堤防工事を行っていました。

<野田の田舎道>

<鈴木貫太郎記念館>

<江戸川堤防工事>

暗くなるまで時間を潰して、先日取付けたライトの性能を確認しました。
思っていたよりも明るくキャンプツーリングに十分対応できます。
バイクのように明るいねと通行人に言われました。
テールランプも予想以上の明るさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿