2011年5月16日月曜日

荒川サイクリング

5月15日(日)に月例荒川サイクリングに参加しました。
好天に恵まれ参加者も多く集まっていました。
初参加の割合も結構高かったのではないかと思います。

岩渕水門で休憩


休憩所の一つ虹の広場ではMOMOさんがトライクの連結シーンを見せてくれました。

虹の広場を過ぎて荒川の流れが南向きになると海に近づくにつれて徐々に風が強くなりました。



途中のコンビニで昼食を買ってゴールの葛西臨海公園で昼食をとりました。


その後、珍しい金庫を見せてもらいました。

なんとか収まりました
水戸街道を走って新葛飾大橋で江戸川サイクリングロードを北上してTXの鉄橋付近でサイクリングロードを離脱して帰りました。河川敷は20km/h程度の追い風が吹いており快適でした。

今回は広角でないカメラを使用したので掲載するには躊躇ってしまう写真が多くなりました。使い慣れたカメラが一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿