2010年9月10日金曜日

欲しいぞ!すごいトライク!

まだ、先週末の関宿ポタの余韻が残っていますが、数名の方にちらりとお話ししたトライクの映像。
まだまだ真夏!自転車乗りなら、きっと爽快な気分になれる動画です。
音量もそれなりにされるといいと思います。
では、椅子を最大限にリクライニングにしてフルスクリーンでご覧下さい。



東葛地区で電動アシスト自転車といえば、しゃあ・あずなぶるさんの赤い電動アシスト自転車を真っ先に思い浮かべます。トライクが気になっているところに、知人が安く譲りたいという会社があるとアナウンスしているのでトライクに関する情報収集を行っていました。その時に見つけたトライクの動画。最初は単なるダウンヒルだと思っていたのですが・・・何でダウンヒルで車を追い越したり・・・。
ドイツの映像です。ビールでも飲みながらどうぞ。





こちらの映像は平地での走行です。とても気になる自転車です。
日本では道路交通法に引っかかってしまいます。道路事情もよろしくないので仕方ないですね。
最初の映像の始めに見慣れたマークがある事に気づかれた方もあると思います。
既に電気自動車を製品化した会社です。
その会社がアシスト自転車をどのように考えているのか気になるところです。

こんなスピードで乗れるなら(法的にも)一台ほしいです。

2 件のコメント:

  1. しゃあ あずなぶる2010年9月22日 9:11

    しゃあ です。
    一昨日は有難う&お疲れ様でした。
    またボリショイコンビで走りましょう。

    返信削除
  2. しゃあ・あずなぶるさん、こんばんは。
    ポタリングおつかれさまでした。
    自分の影だけでなく東葛人さんのボリジョイ写真を見て爆笑してしまいました。
    しゃあ・あずなぶるさんも小径車に乗ってみませんか。
    また、ボリジョイコンビで走りましょう。

    返信削除