2010年7月9日金曜日

iPadとiPhone4





発売されて数ヶ月、iPadとiPhone4が欲しいと思っていますが日本ではSIMロックによりソフトバンク回線しか使えないので海外へ出かけた時に購入しようと思っています。




iPhone4については電波問題があり、今後の対応が気になります。
この問題はiPhone4の持ち方によって通信に影響が出るようです。
左側側面の下部を覆うと影響が顕著に表れるようです。
発売当時からアップルストアでiPhone 4 Bumpers(カラフルなケース)が発売されている点から、電波問題について把握していたのではないかと思います。

様々な便利な機能がありますがデジカメやiPhoneで撮影した画像の処理にも想像以上に処理が早くwebサービスへのアップがとても楽なのが魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿